スポンサーサイト


名城大学祭




今年もやってまいりました、名城祭です!

我々水上競技部の企画は、
毎年恒例の"たいやき屋"と"水着deダンス"です。



屋台の準備は万端。強風に負けずに焼き型でたいやきを焼き上げていきます。




おひとつ150円、味は5種類!
さつまいも餡が大人気で毎年好評を頂いております。




美味しそうに焼けていますね。


2日目、いよいよダンスの時間です。


「この日のために鍛えてきました!」
1年生はダンスの練習も欠かさず頑張ってきましたね。



客席の皆様、アンコールありがとうございました!


たいやきも順調に売れて、無事学祭を終えることができました。




金山へ移動して打ち上げです。
感極まって号泣してしまう者もいました(笑)
準備や片づけを含めて5日間、本当にお疲れ様です。


今年も残すところ、大会は2つ。
気持ちを切り替えて練習していきましょう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名城大学水上競技部ホームページ

