スポンサーサイト


小松合宿練習記録

小松合宿の練習についての記事です。
合宿全体のレポートは こちら にまとめました。


こんにちは!広報の長江です。
1年生には感想を述べてもらったので、私からは合宿の練習内容についてお伝えします。




この3日間は天候に恵まれてよい練習ができましたね!
日差しが強すぎて予想以上に焼けてしまったメンバーもいるのでは?







さて、こちらが初日と2日目の練習メニューです。
先輩から手を貸していただき、幹部で夜更かしして作成しました。
(私はほとんど眺めていただけですが…(笑)
2日目午前の連結パワープルが印象的ですね。






こちらが最終日のレペの結果です。

result - 小松合宿レペ




次回は先週行われたOB戦の内容をご報告します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名城大学水上競技部ホームページ

