スポンサーサイト


小松合宿

 こんにちは、水上競技部1年です。
 私たちは8月19日~21日の3日間、石川県にある小松市で合宿を行いました。


 この合宿では、1~4年生のほとんどの人が参加をし、一人ずつ練習前に目標を決め普段とは一風異なる練習に取り組みました!!

 また、私たちにとって大学に入って初めての合宿となりましたが、とても良い雰囲気の中練習に励むことができました。







~最終日~

 レペという記録会を行いました!
 最終日ということもあり、疲れもある中みんなで頑張りました。

 また、最後に全体を2チームに分けリレー対決を行いました。  チームワークが良く接戦でした!!








 帰り道には水晶浜にて夏を堪能してきました!!





~総括~

 3日間合宿お疲れ様でした。

 私たちにとって内容の濃い3日間にすることができました。 今回の合宿で学んだことをこれから生かし、努力していこうと思っています。

 最後になりましたが、3日間プールを使わせていただきありがとうございました。 石川県まで運転をしてくださった方、全体を支持してくださった幹部の方、そして監督ありがとうございました!!




 これからも名城大学水上競技部らしく頑張っていこうと思います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名城大学水上競技部ホームページ

