スポンサーサイト


新幹部発表

前回の投稿から2ヵ月が経ちました。
ご無沙汰しています。広報の長江です。
今までの更新では少ないので、これから一年生と協力してブログの更新をしていくことにします。


さて、夏の合宿で新幹部の発表がありました。

そのメンバーは……


主将:鳥居 寛
副将:平井 杜萌香
主務:齊藤 隼
渉内:大見謝 要
渉外、会計:阿南 祐之介
広報:長江 和輝


以上の6人で頑張っていきます!

私も仕事の引継ぎのためにマニュアル作りに勤しんでいましたが、 今年度も私が広報を務めさせていただくことになりました。
これも何かの縁でしょう。もう一年間、お付き合いをお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名城大学水上競技部ホームページ

