OB戦

広報の長江です!
大学生の夏休みはもう残りわずかですね。
今回は8/27(日)に行われた現役、OB対抗戦の記事です。


今年のOB戦も多くの方々に足を運んで頂きました。
途中、雨が降りだりながらも試合は続きます。
特に盛り上がりを見せたのはリレー種目でした。
画像は400mフリーリレーで勝利した現役チーム ”モレラ岐阜” です。




全ての競技が終わった後は、会議室で表彰を行いました。
見事、OB戦のMVPを獲得したのはマネージャーの井口です。
試合の進行という大役を務めてくれましたね。
他の方々も各自仕事をして頂いたおかげで、スムーズにOB戦を進められました。
本当にありがとうございます。

試合後の懇親会では、和気あいあいとした雰囲気で食事を楽しみました。
ご多忙の中、参加して頂いたみなさまには深く感謝を申し上げます。

石川遠征

石川学生選手権の記事です。

今年は例年より早い開場でした。
名古屋駅から石川県までレンタカーで3時間、10:20のマネージャー会議に間に合うよう出発します。

SAで運転を交代しつつの楽しい旅です。





道中で購入した金の豚とともに会場入りします。


今大会は、しばらくS1で出場することのない私にとっては一年間の集大成となる日でした。
2種目で自己ベストを達成できたことで、今後の励みになりそうです。

早起きや移動による疲れもあったので、中部学生選手権ではコンディションを整えて全員でいい泳ぎがしたいですね。





帰りに、すぐ近くの松任海浜公園の砂浜で海水浴です!

最初は誰も海に入りたがりませんでしたが、ひとりずつ濡れてもらいました。(笑)

大会としても旅行としても、とても充実した一日でしたね。


競技結果はHPのほうにまとめました。
result - 石川学生選手権

中秋

10/29、中部学生秋季水泳記録会に参加しました。
会場は愛知学院大学です。

今回は新しい応援を取り入れたことで盛り上がりました!
これまで応援をしたことのない私でも歌いやすい、とてもシンプルな内容です。


大会結果はこちらにまとめました。
中部学生秋季水泳記録会結果


次の大会は梅村杯です。今年も最後、気を引き締めていきましょう!

名市大・名工大合同練習開始

今年度は10月より3大学合同練習が始まりました。

場所は日本ガイシ50m温水プール。
名城大のプールとは比べ物にならないほど綺麗なプールです。


私は2回目の練習しか泳ぐことができませんでしたが、マネージャーとして手助けをして良い雰囲気を味わさせて頂きました。




許可を得て撮影させていただいた練習風景(休憩中)です。



これから名市大・名工大の選手の皆様と競いあって、充実した練習にしていきたいですね。

練習メニューはこちらに載せました。
 10月スイム練メニュー

名城大学水上競技部ホームページ

