学祭を終えて

広報の長江です。
3日の学祭期間もあっという間に終わってしまいましたね。

水上競技部は例年通りたいやき屋台と「水着deダンス」をやりました。
結果は大成功で、後輩の楽しむ姿が嬉しく思いました。
私はダンスに出演したわけではありませんが、幹部として全力でサポートに努めました。
撮影の準備とアップロード用のダンス動画の編集でくたくたです。


まだ、DVD作成などやることがたくさん残っているので、このあたりで失礼します。

近況報告

広報の長江です。
10月になって涼しくなってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、前回の更新の翌日に骨折をして1ヶ月が経ち、やっとマネージャーとして部活に復帰できたところです。
選手としての復帰時期は、これからのリハビリ次第なので気長に待とうと思います。

そんなこともあり、しばらくに参加できない日が続いたわけですが、この1ヶ月間は3大学交流戦、日進での泳ぎ納めなどさまざまなことがありました。



現在、時期は学祭シーズンで、当部活も練習後にダンスの練習をやっています。
これから私は裏方として部員を支えていきます。

では、また次回の更新でお会いしましょう!

新幹部発表

前回の投稿から2ヵ月が経ちました。
ご無沙汰しています。広報の長江です。
今までの更新では少ないので、これから一年生と協力してブログの更新をしていくことにします。


さて、夏の合宿で新幹部の発表がありました。

そのメンバーは……


主将:鳥居 寛
副将:平井 杜萌香
主務:齊藤 隼
渉内:大見謝 要
渉外、会計:阿南 祐之介
広報:長江 和輝


以上の6人で頑張っていきます!

私も仕事の引継ぎのためにマニュアル作りに勤しんでいましたが、 今年度も私が広報を務めさせていただくことになりました。
これも何かの縁でしょう。もう一年間、お付き合いをお願いいたします。

新入生歓迎会

新入生歓迎会を開催しました。
写真の撮影は行わなかったので、軽く近況報告をします。

今年度は7人もの新入部員が入部してくれました。
うち、選手が6人、マネージャーが1人です。
今後の練習が充実したものになりそうですね。

1年生の皆さんが水泳も大学生活も楽しく続けてもらえるよう、私も全力を尽くしていきます!

一区切りはつきましたが、まだまだ部員を募集しているので、これからも新しいメンバーが増えることを期待しています。

新年度

2016年の新年度がやってまいりました。
久々の投稿です。
かなり間隔が空いてしまいましたが、今後もきまぐれで更新していきます。

季節のほうも春休みが終わり、新入生が入部してくる時期になりました。
いっぱい後輩たちが入部してくれると嬉しいですね!

名城大学水上競技部ホームページ

