学祭を終えて

広報の長江です。
3日の学祭期間もあっという間に終わってしまいましたね。

水上競技部は例年通りたいやき屋台と「水着deダンス」をやりました。
結果は大成功で、後輩の楽しむ姿が嬉しく思いました。
私はダンスに出演したわけではありませんが、幹部として全力でサポートに努めました。
撮影の準備とアップロード用のダンス動画の編集でくたくたです。


まだ、DVD作成などやることがたくさん残っているので、このあたりで失礼します。

たい焼きを販売します!【名城大学祭】

いよいよ名城大学祭が始まりますね。
水上競技部は今年もたい焼きの屋台を出します!



時間は11/3(木), 4(金), 5(土)の朝から終了時間頃、売り切れるまでの販売となります。
場所はグリーンパーク前(N館前から東へ階段を下りたすぐ近く)です。

気になるお味は…
つぶあん
こしあん
栗あん
抹茶あん
さつまいもあん
と、他の屋台には負けない品揃えです。

生地を一からこだわって手作りした自信作です。お立ち寄りの際は、是非お買い求めください!

近況報告

広報の長江です。
10月になって涼しくなってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、前回の更新の翌日に骨折をして1ヶ月が経ち、やっとマネージャーとして部活に復帰できたところです。
選手としての復帰時期は、これからのリハビリ次第なので気長に待とうと思います。

そんなこともあり、しばらくに参加できない日が続いたわけですが、この1ヶ月間は3大学交流戦、日進での泳ぎ納めなどさまざまなことがありました。



現在、時期は学祭シーズンで、当部活も練習後にダンスの練習をやっています。
これから私は裏方として部員を支えていきます。

では、また次回の更新でお会いしましょう!

OB戦

広報の長江です!
大学生の夏休みはもう残りわずかですね。
今回は8/27(日)に行われた現役、OB対抗戦の記事です。


今年のOB戦も多くの方々に足を運んで頂きました。
途中、雨が降りだりながらも試合は続きます。
特に盛り上がりを見せたのはリレー種目でした。
画像は400mフリーリレーで勝利した現役チーム ”モレラ岐阜” です。




全ての競技が終わった後は、会議室で表彰を行いました。
見事、OB戦のMVPを獲得したのはマネージャーの井口です。
試合の進行という大役を務めてくれましたね。
他の方々も各自仕事をして頂いたおかげで、スムーズにOB戦を進められました。
本当にありがとうございます。

試合後の懇親会では、和気あいあいとした雰囲気で食事を楽しみました。
ご多忙の中、参加して頂いたみなさまには深く感謝を申し上げます。

小松合宿練習記録

小松合宿の練習についての記事です。
合宿全体のレポートは こちら にまとめました。


こんにちは!広報の長江です。
1年生には感想を述べてもらったので、私からは合宿の練習内容についてお伝えします。




この3日間は天候に恵まれてよい練習ができましたね!
日差しが強すぎて予想以上に焼けてしまったメンバーもいるのでは?







さて、こちらが初日と2日目の練習メニューです。
先輩から手を貸していただき、幹部で夜更かしして作成しました。
(私はほとんど眺めていただけですが…(笑)
2日目午前の連結パワープルが印象的ですね。






こちらが最終日のレペの結果です。

result - 小松合宿レペ




次回は先週行われたOB戦の内容をご報告します。

名城大学水上競技部ホームページ

